スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1千早 その4

順調に1日ずれてる気がしますが気のせいです。今日には回復させます。
さて今日はハロウィンということで千早には化け猫になってもらいました。

その4

「どこが化け猫なんですか!ネコミミ付けただけじゃないですか!しかもこの格好……いい加減にしてください!」

あれ?おかしいなあ……まあかわいいから良し。


いつもよりなおさらクオリティが悪いのは、いつも何かの日に描いてる絵は描いた翌日に見直してるからです。毎日描いてると絵の見直しをしないままうpるので、バランス狂っててもうpるまで気付かないんですよね。自信満々にテストに回答を書いて提出したら見直しをしてなかったので答えが全部1段ずつずれてたとかいうあれと一緒です。

座ってる絵はなかなか難しいので今後も練習したいところ。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

1日1千早 その3

流石に3日坊主ではありません。遅かったのはモンハンしてたせいです。

その3

千早さんもお怒りのようです。ごめんなさい右手を省略しました。本来ならここを練習すべきですが…そろそろ寝させてください。

では。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

1日1千早 その2

早くも心が折れそうです。

その2

昨日のとはえらく違ってます。これが画力が安定しないというやつですね。
見せれるレベルではないのはわかっておりますが、だからこそ改善するだろう(たぶん)と思ってこのまま続けます。

というより小さく描き過ぎて描ききれてないっていうのもありそうなので、次からもっと大きく描きます。


つうか今朝方隣の部屋の友人が彼女を連れて部屋から出ていくのを見てしまったので、ソウルジェムが絶賛濁っています。まどマギはまだ観てません。末永く爆発しろ!


ではまた。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

1日1千早 その1

昼間の記事の通り、1日1千早を始めます。
これは1日1枚千早の絵を約1時間で描くことを目標に出来る限り間一日続けようというものです。別に練習して最終目標は薄い本!とかはないのですが、すんなり上手く描けるようになれればいいなと。そういう感じのものです。鬱陶しく言うなら緑虫チャレンジです。

千早その1

で、記念すべき1回目。首から上はトレス状態。髪は途中で切れて見える有様だがまあいいでしょう。

何も見ずに描けるようになればいいですがね。まあそれはおいおい……。


では。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。