スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT6とか

SSを書こうとは思う。しかしほかの欲求に負けて書けない。そうしていると課題とかをしなければならなくなる。やっぱり書けない。そんな日々を送っております。
最近の欲求は……すいみんですね(クズ

そういえばもうすぐグランツーリスモ6が発売されるということで、予約をしてまいりました。なんだかんだで楽しみであります。今回は月面探査車も出るということで、とうとう地球を飛び出してしまったようです。流石にレースは出来ないかもしれませんが、フォトに収めるくらいはできると思います。まったく山内さんは何考えてんでしょうかね?(褒め言葉

ちらっとツイッターの方で流れてくるGT6の写真を見ていると、スタンダードカーもある程度質を保っているようで(また一部の車だけなのかもしれませんが)、プレミアムとの区別は車内視点の有無だけになるといいんですけどねー。ど下手な私はタイムを詰めたい時は車内視点ではなくドライバー視点(バンパー視点?)で運転するので、インパネをしっかり見れないことが多いんですよね。対COM車戦ではまだ余裕があるので車内視点にしますけど。


個人的にうれしいのは新型NSXが実際に運転できそうなことですかね。やはり楽しみです。NSXはJGTCで知って以降好きな車なので、リアルでも復活してくれるのは胸熱です。山内さん、折角なのでNSXコンセプトLMレースカーとか作らな(ry

GTアカデミーでも挙動の変化にかなり驚かされましたが、またコントローラで操作しにくくなりそうで慣れるまで大変でしょうけど、それでこそやりがいがあるというものです。


GT6の話はここまでにして。GT6を予約した時に今井麻美さんのColor sanctuaryを借りてきたのですが、やはりいいですね。いやされます。小生は3rdアルバムであるPrecious Soundsが初めて買ったミンゴスのCDだったので、まだ過去の曲は網羅できておりません。出来ればアルバムはすべて揃えたいところなのですが、4thアルバムも目前な上、年末にはライブも控えているのでなかなか難しいです。

なによりColor sanctuaryとThe Azureは結果的に3rdアルバムのアレンジバージョンの方を先に聴いてしまっているので、なんだかとても新鮮でした。どちらもいいですねー。


では、課題を片付けてきます。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。