FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだこれ

最近ようやく気付いた。千早の絵を描くことによってただでさえ書くのに時間がかかっているSSを描く時間がなくなっていることに。
千早の絵描いたら綺麗だろうが穢かろうが達成感があるので一仕事やった感でSSはいいか。ってなってしまう。これは非常にまずい。今のところ3つくらいSS書き溜めてますが、続きが浮かばないもので公開に踏み切れる状態ではありません。ひとつは1話完結にする予定なので今週末には何とかまとめるつもりではいますが…。

まあゲームのし過ぎが一番の原因ではありますが。PS3をつければ提督の決断をやり、友人に誘われ3DSでモンハンをし、やっとPCつけたと思ったら艦これやってるんだから無理に決まっています。

しっかりしろ無能Pめ!


では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。