FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨は、いつか止むさ

昨日はNHKがやってきてBS料金払えと言われたかと思ったら、今日はピカラがやってきてネット乗り換えませんか?と抜かしてきやがった。やんわり断ったらまた来週来るとか言ってたよ。こんでいいよ馬鹿野郎!


とまあ天候とか金銭的な関係で自宅警備員やってたらろくなことが起きなかったわけですが、艦これはE-3までクリアしてきました。
E-1はあっさりでしたが、E-2は夜戦マップだったおかげで随分手こずりましたね…。俺提督はリアルラックが皆無なので、キラキラベールヌイでもフラ軽巡に道中で大破させられるので、途中から駆逐艦連れて行かなくなってしまいました。はぁ、何のために夕立と時雨育ててたんだろ…。

E-3はそれに比べると運が悪ければラッキーヒット食らうか羅針盤に嫌われる程度で。そんなに難しくはありませんでしたね。おかげさまでまだ修理バケツも260個残っております。


で、このイベントで潜水艦伊19、軽巡洋艦能代、駆逐艦初風を、建造でようやく重巡洋艦衣笠をゲットしたわけですが、能代さんかわいいですねー。早く阿賀野さんが欲しい。もっと言えば矢矧さんどんなのかものすごく気になる!
…阿賀野さんみてまた俺は黒髪に魅かれるのかとかちょっと溜息ついてますが、なるように流されます。まあ扶桑姉さまが一番は変わりありませんがね。


というわけで資源が溜まり次第E-4には突入する予定ですが、夜戦マップだから多分無理だろうなあと。金剛姉妹を使えばルートが有利になるそうですが、金剛65、榛名61、比叡57、霧島46ではかわるがわる使えないどころか金剛榛名でも怪しいのでレア艦狙いにE-3に出撃することになりそうです。やるだけやってはみますが。


というわけでまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。