スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラノカケラを取り戻せ!

いよいよ明日となりました。エースコンバット:インフィニティのベータテスト!

どうせだめなんだろうなとかぶさくさ言ってた私ですが、やはりその日が近づくとなると気になるというもの。やはり私は戦闘機に、そしてフライト系のゲームに魅せられた人間です。その新作が気にならないわけがありません。

で、そのエースコンバット:インフィニティなんですが、明日の日中にベータ版がPSNからダウンロードできるようになるということで。一番気になっているのはやはりキャンペーンですね。いや、エースコンバットで一番重要なのはそこでしょう。オンライン共闘はまだいいかもしれませんが、対戦は正直期待していません。どうせQAAMが飛び交う戦場になるんでしょう?あれだけはどうしても萎えますね。折角ガンファイトに持ち込もうとしてるのに向こうは追いかけなくていいんだもの。

そのキャンペーンもですが、1周目以外は燃料性があると聞いてもうその時点でがっくりしております。1人用のモードくらい好きにやらせてくれたらいいのにねえ。3000円でキャンペーン永久出撃権とかあったらすぐ買うんだけど。

ムービー見てるとシムファクシが出るわアイガイオンが出るわストーンヘンジが出るわ。過去作の巨大兵器目白押しなわけで。過去作ファンを呼び戻そうとしてる感がもろにありますが、私はいいんじゃないかと思ってます。ついでにXからグレイプニルも出して空中でひっくり返ってくれたらいいんですが。

《う、うわぁーーーーー!》

ただまあそんなに巨大兵器出してストーリーがまとまるのかと疑問ですけど。アサホラは海外の小説家にストーリー依頼して、何だこの素人のようなペラペラストーリー…と驚いたわけですが、今度は上手い話にしてくれることを期待しています。少々臭くてもいいですので。


近頃のF2PはP2Wではなく、とりあえず無料で遊んでもらって、面白いと感じたら課金してもらうというシステムで成功したものも多く、エスコンもそれを目指しているとのことですが…まああの重課金コンテンツで有名なバンナムですからね。最初にこけたら元を取ること必至でいつもの体質に戻りそうなのが怖いです。

とりあえず今は明日のベータテストが楽しみです。感想などはまたここにまとめてみますので。


それではまた。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。