FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、阿賀野があああ

阿賀野が出ません。なんだかんだ50回くらいは行ってるはずですが、比叡と霧島ばっかり出ます。まだ気合が足らないというのでしょうか…。

物欲センサーがよく働き、こんなところで?というような場所で中破して帰ってくる我が艦隊、いや俺提督の運ではいくらレベルを上げようともE-4、E-5のクリアは無理そうですしね。つうか燃料が1万まで減りました。E-3周回だけで燃料が8000もなくなってます。いつになったら出るんだろ…。


さて、そうこうしているうちに新しいSS始めたわけですが、

IDOL COMBAT サンサルバシオンの戦禍

これ、なかなか長くなりそうなお話。ほとんどオリジナル設定を組んでいるのでどうとでもなるわけですが、相変わらずまだオチを考えていません。この先の未来は既にエースコンバットの公式年表にもある通り、確定しているのでそこに収束せざるを得なく、結果は大体予想はつくと思いますがどうそこに落とし込むか、書いてる本人も楽しみですがそんな余裕はどうせ途中から無くなります(ぇ

折角アイマスをもとに話を書いているので、よく登場する人はアイマス関係の人を抜擢しようとは思っていますが、あまり女性ばかりの軍隊は好かないので、ある程度男がいる風にはするつもりです。干渉しない程度に…ね。

ではでは、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。