スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイリスクハイリターン

モンハンではゼニー不足、World of Tanksではクレジット不足、現実では現金振り込みと金に追われてげんなりしてる緑虫です。「世の中金!?そんなもんじゃないぜぇ」と最近見ないJ-POP歌手は言いましたが、やはりお金です。

この前の木曜日提出のレポートも終わったので、ゆっくりSSが書けると思っていましたが、久々にやったWorld of Tanksが面白くて再熱してしまいました。ようやくT-34がT-34-85になりそうなのですが、先程も言ったようにクレジットが足りません。それにドイツ駆逐戦車にナスホルンが追加されたということで、こちらも欲しくなってマルダーIIからやり直しております。

現在所持しているのは、アメリカ…M4シャーマン、イギリス…マチルダII、チャーチルI、ドイツ…VK36.01H、Pz.IV、Pz.III/IV、マルダーII、ヘッツァー、グリレ、ソ連…T-34、SU-85

となっております。おフランスと中国はありません。Pz.III/IVはパンターに派生させるために育てていたのですが、技術ツリーが分かれたのでもはやいらない子状態。売っちゃいましょうかねえ……。


ところ変わって艦これですが、阿賀野掘りはやめました。というのも

羽黒が轟沈した

からです。


…俺が馬鹿でした。それだけです。


そんなわけで今は第六戦隊の育成をぼちぼちやってます。E-4、E-5はもうほとんど行く気がありませんが、水雷戦隊の育成をしていると資材がすぐに貯まってくるので、もし気が向けば行ってみるかもしれません。


それでは、飯食ったらSS書きに行きます。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。