スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発

お久しぶりです。もうはじめまして人のほうが多いでしょうか。緑虫と申します。

この度は再びブログを再開しようと思いまして、というのは最近SSが上手く書けないのは文字を書き残さなくなったからじゃないかなと思ったからです。
ツイッターであれだけ呟いてて何言ってるのかと思うかもしれませんが、ツイッターだとTLが流れると書いたことが読めなくなるし、そもそも長い文章が書けなかったりで割と問題があるんですよ。それにこんなくそ長い文章ツイッターに書いたってうざいだけですし。こういうのは見たい人だけ見ればいいですから。

つまりどういうことかというと、SSをよく書いていた環境に一度リセットしてみようと思ったわけです。昔はブログを更新して、その後SSに取り掛かって、できたらそれをブログにあげるということをよくしていたので。環境を戻せばある程度やる気も出るかなーと。
今後のSSはおそらくpixivにあげることになりそうですが、ネタを書き残したり、没ネタとかはここに書いたりすると思うので……まあわざわざ読みに来ることはないですね(ぇ


環境といえばブログを書いていた頃とアイマスの状況もすっかり変わってしまっていて。それもまたSSの書きづらい要因の一つなのですが、折角期待してくれている人もいらっしゃるので、思いつくまま書いていこうと思います。


最後になりますが、このブログでは日々のくだらない愚痴とか、ゲームとかの趣味の話とか、ツイッターじゃ書けないくそ長くて面倒な話とか、何かのイベントの感想とかが書けたらいいなと思っております。
興味があるもの好きの皆さんはどうぞいらっしゃい!30記事/月を目標に頑張りますので。それでは!



1日千早1枚絵、やる予定です。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

緑虫

Author:緑虫
千早病にかかったプロデューサー兼提督。一時激しかったアイマス熱も落ち着き、ついでに執筆意欲も減少してきて現在に至る。扶桑姉さまに慰めてもらいたい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。